読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで今日11日はぞろ目の日

ヤフーショッピングで今日11日はぞろ目の日でポイントがつくそうですが、詳細がよくわかりません。クーポンは先着順だそうでもう手遅れなのはわかりました。 クーポンを使わない人は10000円以上購入で666点のTポイントがつくのでしょうか。購入は12000円のものです。どの店にも同じ様に考えていいのでしょうか。

※はい、そのようでした。おそらく、初めて見る、キャンペーンのような気がします。今後もありそうです。

ヤフオク、かんたん決済受付完了後、取引キャンセルしたいのですが... 当方は出品者です。 落札頂き、すぐにかんたん決済にて手続きしていただきました。 梱包していましたところ、出品時に、サイズカテゴリーを間違えて出品していた事に気づきました。 カテゴリーにサイズ選択があったのでそちらを選び、説明欄で特にサイズの記載はしておりませんでした。 商品が靴であるだけに、サイズ違いでは落札者様も困るたけだと思います。 つきましては、取引をキャンセルしたいのですが。 かんたん決済のキャンセルは無理なんですよね? 口座番号などをお聞きするしか、返金の方法はないのでしょうか?

落札者様に事情を説明して出品者都合で削除するしかないですね。 かんたん決済のキャンセルはできないので 返金方法については口座振込又は現金書留、手渡しになるので 相談して決めたら良いと思います。