
香川県でショッピングとかできるところ教えてください!!!

香川県でショッピングとかできるところ教えてください!!!

ショッピングで何をお探しか判りませんが、大型商業施設なら↓ ・高松三越ゆめタウン高松 ・イオンモール高松 ・イオンモール綾川

キャロル(オートザム)部品の問い合わせ/購入先について キャロルのパワーウインドスイッチ(助手席側)が壊れてしまいました。 運転席側のスイッチで窓は開閉しますので、モーターやレギュレーターは問題ないようです。 オークション等で探してみても、助手席のみでの出品はないので、新品を注文しようと思っています。 自分の在住地域にはオートザム店がありませんので、 マツダディーラーに問い合わせてよいのでしょうか? それとも、OEM車両(アルト)のスズキディーラーに問い合わせるのでしょうか? 大切にしている車なのでなんとか部品を入手したいと思っているのですが・・・ そもそも、古い車なので・・・部品あるのかな?・・・・心配です。 データをお知らせしますので、詳しい方、どうぞ教えてください��

オートザムマツダ)キャロル 平成7年式 型式 E-AA6PA 型式指定 06470 類別区分 0562 よろしくお願いいたします。

パワーウインドースイッチ あるとおもいます!