読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お伺い致します。 「イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 」 イケ

お伺い致します。 「イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 」 イケメンと呼ばれる甘いマスクの男、モテますよね…。 しかし、モテるがゆえの、選びたい放題ゆえの、 「俺の言うこと、全部きけよ。言う通りやらねぇと困るんじゃねぇの?」 みたいなオーラ出てますよね? だから、今までずっとイケメン苦手でした。 なぜなら、私、人酔いするんです。 車酔いも、船酔いもするけれど、人酔いもするから、大勢が集まる場所が本当は苦手で、特に体力がない時は、気持ち悪くなります。 イケメンオーラの人は、人生甘い感じで、たいていは避けます。 子どもの頃は、休日のショッピングセンターに買い物に行っただけでダウンしたり、実際に一時期は突然の吐き気に襲われた時期もあって、いつの間にか人混みを避ける習慣�

��身についています。 ただ、必要とあらば、挑みますけどね。 バーゲンセールとか(笑) 結構、体は丈夫なので、今までなんとか人酔いと付き合ってきましたが、最近は、どうにも疲れがとれなくて、身動きがとれません。 そんな経緯で、イケメン男子は、おもいっきり避けてしまいます。 好みとかの範囲を越えて、身の危険を避けるように、避けます。 人生甘いオーラの人が多いと、八方塞がりで大変になります。 それで、昔から甘い言葉とか聞くと、体が身構えます。 昔、無理して、微妙な事にもなりました。 皆さんは、イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 私は、優しいが最重要事項です。 体調の事や人の気持ちをわかってくれる人じゃないと、大変な事になるので(笑)

私はイケメン大好きですよー! 優しくて自分のことを分かってくれる方はいらっしゃいますよ!

先日イシダスポーツ楽天市場店でネットショッピングをしたのですが、注文した商品のキャンセルの仕方がわかりません、どなたか教えてください。

イシダスポーツ楽天市場店に、「キャンセルしたい」旨の連絡をしてください。 ショップの連絡先は、ショップページ内の「会社概要」に電話番号とメールアドレスが明記されています。 尚、ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」と「注文者名」を添えるようにしてください。