ヤフーショッピングで買い物したいのですが、私が私の名前

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、私が私の名前でゆうちょ銀行前払いで支払いして他の住所の方に送るのは可能でしょうか? 支払い者の名前が私で配送先の方の名前が違うのでちゃんと 届くか心配です。 配送先の住所を入力したら請求先が自宅になっています!(私の自宅です。)って表示されてここはどうしたらいいかわかりません。 教えてください、お願いします。

あなたが払うなら請求先の住所はそのままでいいと思います。

飛行機の予約、キャンセルについて聞きたいです。初めて予約するのでよくわかりません。 年末年始にコンサートがあり、飛行機を予約したいんですが、もしキャンセルをした場合お金がかかりま すか? 12月30日に東京へ行き、1月2日に帰る予定です。 回答待っています!

そういうことはご自分でしっかりチェックして予約してください。 普通、自己都合でのキャンセルはキャンセル料が必ず必要ですが、キャンセル料がどれぐらいになるかは航空会社や予約内容によって異なります。 画像に出ているバニラエアやジェットスターの場合、追加料金を払ってオプション付き運賃にしない限り、キャンセルしても運賃の払い戻しはありません。 追加請求されることはありませんが、支払った分はほぼ全て無駄になるということです。 JALANAの普通運賃(一番高い)などで予約した場合は、数百円の払い戻し手数料だけ取られて後は戻ってきます。