
喪服が欲しいのですが、そこまで高価じゃなく質もそこそこの喪服はどこで買

喪服が欲しいのですが、そこまで高価じゃなく質もそこそこの喪服はどこで買ったらいいですか? そもそも喪服を売っているところがイオンとかのショッピングセンターとか、アオキなどの紳士服 売り場とかしか思い付きません。どこでなら安っぽすぎず高すぎない喪服がありますか? ネット、通販以外でお願いします。 今までは大学生のときに買ったしまむらの喪服を7、8年ほど来ていましたが、なんとなく古くなってきたので買い換えたいです。

そこそこの物を買うなら百貨店だと思いますけど 今までしまむらで買った物を着られているなら イオンとかでもいいと思います。 イオンも安い物から高い物まであります。 知り合いは、イオンが改装する時に 10万位のを半額近くで買ったと言っていました。 すぐに必要でないようなら、そう言うのを狙ってもいいと思います。

アマゾンで、お届け先を本人以外の名前と宛先にすると、相手にこっちの個人情報がバレたり、知られたりしますか?

ばれないです。。。。