読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日、耳が痛くて耳鼻科に行ったら中耳炎だったのですが、明後日歯医者で虫

今日、耳が痛くて耳鼻科に行ったら中耳炎だったのですが、明後日歯医者で虫歯の治療の予約がしてあって、親にそれを行ったら中耳炎なら行かない方がいいんじゃないのかと言われたのですが、中耳 炎の時は歯医者には行かないほうがいいのでしょうか…? 行ける日が少ないのでできれば明後日行きたいです…

耳の奥は奥歯の奥と薄皮一枚くらいしか隔たりが無いと言われるほどかなり近いです。 中耳炎の影響で奥歯が痛くなるケースもあるようです。 そういった症状が無ければ奥歯の抜歯以外は大丈夫だと思いますが、歯科治療のドリルが耳に響いて不快に感じるのではないでしょうか? 耳鼻科の主治医や歯科に電話で聞いてみると良いと思います。

今、ノートPC(中古を含む)で人気のあるメーカーはどこでしょう? オークションを見ていると、東芝がスペックの割に人気がある? ようです。確かに、XP時代からスピーカーがいいとかプレインストールソフトがたくさんあることもありますね。古いビジネスモデル(CORE i7 640M)でもこれは即決価格が少し高いと思うようなPCが即決で落札されています。私の感覚では、東芝は当たり外れがあり、家電を含め長く使える物もあれば、短命で修理不能になるものもあると感じています。 どのメーカーもビジネスモデルは人気がなく、個人向けモデルが人気が高いのは当たり前ですが、かなり古いPCのVIST版やXP版(1コア・1スレッドPC)にwindows10をインストールして、「HDD 120Gで大容量」と載せて出品しているけど、入札している人��

�いますから、それは動くけど作動はかなり遅いでしょうね。 私の友人が、COREi7はコアが7つだと思っている人(win3.1から25年位のPC歴)がいるぐらいですから、知らない人はwindows10がインストールされていたら、すごいと思って買ってしまう人もいるのかも知れませんね。

落札されるノートパソコンの多くはオフィスなどの有料ソフトがプリインストールされていませんか?ソフト単体だけでも物凄く高いのですからソフト入りのノートパソコンをソフト単体やそれ以下の値段で手に入れられたら無料でノートパソコンが手に入るようなもんじゃないですか???! 人気のメーカーですか、、、。私はお得ならどのメーカーの奴でもOKですが海外メーカーの方がコスパが良い傾向にありますね。