通販でサイト上のサイ

通販でサイト上のサイズと実寸が違った場合の返品は、通販会社責任でいいですか? こんにちは。お世話になります。 通販でパンツを買いました。 私はいつもウエスト60〜62を選びます。 今回買ったパンツはサイト上で「ウエスト62」となっていました。 若干緩めのものが来るだろうと予想していましたが、実際に到着したパンツを履いてみると…すごくきつい!! 太ったのかと思ったんですが、それにしてもおかしいと思い、メジャーでウエストを測ってみると58センチしかありませんでした。 1センチくらいの前後ならしょうがないと思いますけど、4センチってもう誤差の範囲じゃないですよね? 伸縮性も無い素材なので、本当にきついです。 また、サイト上にある、「当社でのパンツのウエストサイズの測り方」を参考にしてウエストを測ってみたので、通販会社と私とで測り方が違うということは無いと思います。 なお、測り方は普通にパンツの履き口の片面を測り、×2をするというものでした。  ただ、通販会社の返品要項を見ると「サイズが合わなかった場合はお客様負担」って書いてますよね。 私が利用している通販会社は、不良品での返品でも特にカスタマーセンターとのやりとりみたいなものは無いです。 着払いで送った後に「これはお客様負担です」と言われたら嫌だなあと思って質問しました。  ちなみに「痩せれば解決!」っていうのは無しでお願いします。今着られるパンツが欲しいので…

4センチ違えば返品理由になると思います。

透明のタックラベル・・・?シール?  画像のような透明の楕円形のシール(1~2cm)を探しているのですが、ああいうのはどこで売っているのでしょうか? ネットでは売っているのですが、送料がかかってしまうため通販以外だと助かります

東急ハンズ世界堂で取り扱っていると思います。 店舗になければ品番さえ分かれば取り寄せてくれるところも多いですよ( ´ ▽ ` )ノ