シャウエッセン、うまいなぁ。高いなぁ。年末価格だ

シャウエッセン、うまいなぁ。高いなぁ。年末価格だし、地方だし、なおさら高い。 みんなのところ幾らだろ。

品川駅駅ビル地下京急ストアでは、広告特売で明日31日までの4日間本体価格 (127㌘×2) ¥357です。これはこの辺では底値でしょう。 ちなみ私は、ソーセージを食べる時は、レンジ用の調理器具( スノコが付いていて蒸し野菜なんかを作るやつ )で ‘あたため’ にします。 皮がパリパリになるうえ、スノコの下の水に脂がたんまり落ちます。 翌日、冷えて固まった白い脂は、下水に流さず集めて丸めて生ゴミへ。 一袋で大さじ1杯分にもなり、気分いいですよ。

ちょっと質問させてください。 ㅤ Yahooショッピング→注文履歴で 今日、注文した商品の注文詳細をクリックすると、ピンク色の背景に赤文字で 「あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です。」 と出るのですが何故だか分かりますか?またこれが出ると困ることってあるんですか? ちなみに決済方法は今回からヤフーカードです。

※あなたのYahoo! JAPAN IDが利用停止中です・・のIDでは、購入できないようです。

タブレットについてです。 今、自宅のみで ・テレビが見れる ・YouTub

タブレットについてです。 今、自宅のみで ・テレビが見れる ・YouTubeが見れる の条件でタブレットを探した所、 ドコモのタブレットで 『d-01h』が出てきました。 どこかの中古屋さん かヤフオク等で購入予定です。 タブレットを購入したことがないため、色々調べてみましたが不安になったため質問させて下さい。 ①SIMフリーだとか白ロム機種とか出てきますが、 自宅内にてWi-Fi無線が使えればSIMがなくても、又は契約とかしなくてもフルセグ視聴や、アプリのダウンロードは出来ますか?(googleのアカウントは持ってます。) ②この機種を持ってる方、よければ使用していて感想、聞かせていただけると幸いです。 よければ回答よろしくお願いいたしますm(__)m

家にWi-Fi環境があれば、買えばすぐ使えます。 新たな契約もいりません

ヤフーショッピングの注文した商品は何日ぐらいで届きますか?届け先は岐阜県です。目立った犯罪や災害はありません。

ヤフーショッピングの注文した商品はの発送関係などは各シッピングで 対応が異なります。 全てお買い物ガイドに記載して有ると思います。 一度お買い物ガイドを確認してください。

ディズニーランド内 ザ・ダイヤモンドホースシュ

ディズニーランド内 ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニーについておききします。 現在 上記のショー鑑賞付きバケーションパッケージを予約しています。 事前に 引き換え?に行くと書いてある方がおりますが バケーションパッケージの物でも当てはまるのですか?

バケーションパッケージの場合でも1時間前(朝1回目の場合は30分前)に受付が必要です。フードバウチャー券がバケーションパッケージのキットに同封されていますので、ショーレストラン引換券とバウチャー券を持って受付をしてください。

ヤフーショッピングでカートに入れるボタンが反応しなくなりました。 数日前までは問題無く買い物が出来ていました。 アマゾンや楽天市場は問題有りません。 ウィンドウズVISTA SP2でメインで使っているのはインターネットエクスプローラーです。 アップデートは行ってますし、TLS1.0にもしています。 キャッシュも削除してみました。 試しにグーグルクロームにしてみると問題有りませんでした。 お手数ですがアドバイスをお願いします。

※そこまでして、ダメでしたら、ヘルプから、お問い合わせが、良いと思います。

香川県でショッピングとかできるところ教えてください!!!

香川県でショッピングとかできるところ教えてください!!!

ショッピングで何をお探しか判りませんが、大型商業施設なら↓ ・高松三越ゆめタウン高松 ・イオンモール高松 ・イオンモール綾川

キャロル(オートザム)部品の問い合わせ/購入先について キャロルのパワーウインドスイッチ(助手席側)が壊れてしまいました。 運転席側のスイッチで窓は開閉しますので、モーターやレギュレーターは問題ないようです。 オークション等で探してみても、助手席のみでの出品はないので、新品を注文しようと思っています。 自分の在住地域にはオートザム店がありませんので、 マツダディーラーに問い合わせてよいのでしょうか? それとも、OEM車両(アルト)のスズキディーラーに問い合わせるのでしょうか? 大切にしている車なのでなんとか部品を入手したいと思っているのですが・・・ そもそも、古い車なので・・・部品あるのかな?・・・・心配です。 データをお知らせしますので、詳しい方、どうぞ教えてください��

オートザムマツダ)キャロル 平成7年式 型式 E-AA6PA 型式指定 06470 類別区分 0562 よろしくお願いいたします。

パワーウインドースイッチ あるとおもいます!

お伺い致します。 「イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 」 イケ

お伺い致します。 「イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 」 イケメンと呼ばれる甘いマスクの男、モテますよね…。 しかし、モテるがゆえの、選びたい放題ゆえの、 「俺の言うこと、全部きけよ。言う通りやらねぇと困るんじゃねぇの?」 みたいなオーラ出てますよね? だから、今までずっとイケメン苦手でした。 なぜなら、私、人酔いするんです。 車酔いも、船酔いもするけれど、人酔いもするから、大勢が集まる場所が本当は苦手で、特に体力がない時は、気持ち悪くなります。 イケメンオーラの人は、人生甘い感じで、たいていは避けます。 子どもの頃は、休日のショッピングセンターに買い物に行っただけでダウンしたり、実際に一時期は突然の吐き気に襲われた時期もあって、いつの間にか人混みを避ける習慣�

��身についています。 ただ、必要とあらば、挑みますけどね。 バーゲンセールとか(笑) 結構、体は丈夫なので、今までなんとか人酔いと付き合ってきましたが、最近は、どうにも疲れがとれなくて、身動きがとれません。 そんな経緯で、イケメン男子は、おもいっきり避けてしまいます。 好みとかの範囲を越えて、身の危険を避けるように、避けます。 人生甘いオーラの人が多いと、八方塞がりで大変になります。 それで、昔から甘い言葉とか聞くと、体が身構えます。 昔、無理して、微妙な事にもなりました。 皆さんは、イケメンの甘いマスクの男子は好きですか? 私は、優しいが最重要事項です。 体調の事や人の気持ちをわかってくれる人じゃないと、大変な事になるので(笑)

私はイケメン大好きですよー! 優しくて自分のことを分かってくれる方はいらっしゃいますよ!

先日イシダスポーツ楽天市場店でネットショッピングをしたのですが、注文した商品のキャンセルの仕方がわかりません、どなたか教えてください。

イシダスポーツ楽天市場店に、「キャンセルしたい」旨の連絡をしてください。 ショップの連絡先は、ショップページ内の「会社概要」に電話番号とメールアドレスが明記されています。 尚、ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」と「注文者名」を添えるようにしてください。

オークションで売られている偽物のブランド洋服はどのよ

オークションで売られている偽物のブランド洋服はどのように作っているのですか? 手作りで作ったとしても手間がかかるしその上中古として売るので安いはずです。 だから安く売ってくれる人ほど本物の確率が高い気がします。 あと、オークションで洋服を買う際に偽物を買わないために気をつけることってなんだと思いますか?

こんなところで、偽物の製造過程を堂々と書くようなバカがいるだろうか。懲りない犯罪者だろうね。

先日旅行に行き、家族で経営している小さな旅館に泊まりました。 泊まる前から丁寧なメールで対応していただき、 実際に泊まった時にもとても親切にしていただきました。 また泊まりたいと思って次回の予約をメールでした際、 宿泊時に盛り上がった話の後日談のようなことを一緒に書きましたが、 返信には、予約内容についての具体的な質問が一つあっただけで、 一緒に書いた話については何も触れられてませんでした。 宿泊前にやり取りしたメールからして、 メールに不慣れな印象はなかったし、 次回の予約については「喜んでいます」との言葉があったので、 あまり気にしないようにしようと思うのですが、 なんだかとてもがっかりしてしまい、 なぜなんだろう?という疑問が消えません。 結局はご本人しかわからない��

�思いますが、 友達等ではない相手へのメールに必要事項以外のことを書いて、 それへの反応がないのは別に不思議なことではないでしょうか。

リピート客に対して、旅館側の接客としては、最後のツメが甘かったと言えますね… 疑問なのが、予約手配の返信メールは誰が担当しているかです。 バイトさんだったり、質問者さんと接触のない方でしたら、質問者さんが期待する対応は無理な訳で… いくら忙しくても、記憶があれば、それなりの受け返しは出来ると思うのですが。 予約対応のみの担当者なんじゃないですか? もし、その日にお話した方からの返信でしたら、 他にもたくさんのお客さんを相手にしているので、もう記憶に無く返答に困っての対応でしたら、まだまだ接客が甘いということではないでしょうか。 でも、全てのことに気を配り、完璧な対応というのはなかなか難しいことではあると思いますよ。

中学生1年生です。 楽器を始めたいと思い、買うつもりなんですが無に近い

中学生1年生です。 楽器を始めたいと思い、買うつもりなんですが無に近いほどお金がありません。1、2万円ぐらいしか出せません。アマゾンでみてみるとサクラ楽器がかなり安くて自分でもぎりぎり買える範囲でした。実際のところいわゆる「おもちゃ」のような楽器でも上達するのでしょうか?

> 「おもちゃ」のような楽器でも上達するのでしょうか? プラスティックのバットとスポンジのボールで野球がうまくなるか、というご質問ですね?

ヤフオクで落札された後の連絡について質問です。 今回落札して頂いた方は入金額や入金口座を私から連絡してくるのを待っていたようです。 しかし私は今アプリで出品や落札をしていますが 、流れとしては落札後落札者から住所連絡し取引が始まります。 今回の方は新規ではなく5回ほど取引をしたことがある人だったのでやり方を知らないのは変だなと思うのですが、もしかしてアプリ以外で取引した場合は流れが違うのですか? 結局その方がヤフオクから来たメールに沿って連絡しなかったのがいけないのですが、自分のミスに気付いておらず初めは少し怒ってるようでした。 そしてたぶんこの取引が終わったら非常に悪いの評価を入れた事だと思われます。 少し分かりにくい文章ですみませんが、聞きたいのはなぜ新規では

ないのにこのような勘違いが起こるのか? アプリとパソコンでは流れが違うのか? 違うのであればパソコンの流れも知りたいです。 よろしくお願いします。

>なぜ新規ではないのにこのような勘違いが起こるのか? 旧取引方法(メッセージ方式)でしか取引した経験が無いものと思われます。 >アプリとパソコンでは流れが違うのか? 流れは違いません。